薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル後のイライラと、ピアノ練習と。

解決に向かっている問題と、未だ解決の糸口が見えない問題が絡み合って、結構大変な感じな私ですっ。なんとかするしかないのですけどね。

問題解決のための努力は常に怠っていないので、あとは時間とかの問題でしょうか。なんとかなることを祈っています。

話しはトランスに戻って…。

ホル後のイライラとかは特に無いですね。私結構イライラする方なのですが、どうやら今回は助かっているようです。

女ホルは潤いとイライラをくれる、不思議な物質(?)です…。上手く付き合って行きたいですね~。

トランスネタはほぼないので、今日はここまでです。


ピアノ。全然練習出来てません~。昨日はハノンすら弾けませんでした。練習が習慣付いてませんね……。

取り敢えず五分だけ頑張る、のやり方でやると、意外と頑張れたりしますよね。五分が何故か三十分になっていたり。

とにかくスタートしてしまうことが大事なのかもしれません。

早くジムノペディ完成させないと……。問題は、暗譜だけなのですけどね~。