薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス効果、出てるのかなぁ。

はい、色々なことが上手く行かない私です。

彼からの返事はとにかく待つことに決めました。焦らず、とにかく待ちます。それでダメなら仕方無い、ですね。


最近の私のトランス事情についても書かないとですね。

正直、目に見えた変化はないですね。玉を取ったので、凄く変わるのかな? と思ったのですが、そんなことも無く。

まだまだ時間はありますから、少しずつ変化を感じ取っていけたらと思います。

玉が無いというだけで安心感はありますからね。そこが大きいのかもしれません。ですが、正直変化は微妙ですね……。

のんびり構えますよ~。


ピアノは弾けてません! そして、またジムノペディが弾きたくなったので練習予定です。

とにかく、ピアノがある部屋が寒いのが問題で…これは解決しないとですね。

やることとか色々ありますが、上手く消化出来たら嬉しいです♪

そんなわけで、今日の更新はここまでです。

読んでくださってありがとですよ♪