薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス停滞期…?

このブログもそこそこ長く続いてますね。ブログ続けてる間にも色々ありましたけど。

どうやら私は元彼のことを完全に忘れ去っていないのかもしれませんね。ふとしたときにそんなことを感じます。

復縁は無理だと思っているので、何か新しいこと始めないとですね。彼に嫌われた私が全て悪いのです。

トランス的変化は感じません。ヒゲも相変わらずです。ヒゲは脱毛しないとダメらしいですからね……。


ピアノはショパンノクターンを無性に弾きたくなってきました。弾くとしたら、1,8,13,19番辺りが候補かな……?

このうち8番と13番は別格の難しさですが、1か19ならそこまで時間かからず行けそうな気もしますね。

うーん…。19番かな~。19番は独特の暗さがありますからね。ショパンの習作とはいえ、素敵な曲には変わりありません。

練習してみたいと思います。


トランス停滞期なのに精神的には不安定という最悪な状況ですが、なんとか乗り越えたいと思います。

大体なんとかなるものと思ってますからね。

なんともならなくてもなんとかします笑

そう思えれば、元気も出ますから♪

それでは、今日はここまでで!