薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル注後は怖いですね…。

昨日はホル注翌日で、本当にイライラしてましたね……。あと、体調も最悪でした。

ホル三日目の今日は、そこそこ体調悪いものの、精神的な水平さはある程度保てているようです。

ホル注はやはり精神に来ます……。足りなかったものがいきなり満たされて、身体がびっくりするのでしょうか…? とにかくホル後はのんびりに限ります……。


玉抜きして、周囲からは激変したと言われるようになってきました。

…そこまで変わるものなのかなぁと思いつつも、周囲がそういうのだからそうなのかなぁと思ったりしてます。変化することは良いことですし。

あとはどんなふうに変わっていくかですよね。

今回もホルモン入れましたし、女性ホルモン濃度は圧倒的に高くなってると思います。

このままの調子を維持しつつ、日々を過ごしていきたいです。

最近同じようなことしか書いてませんが、それだけ平和なのかもしれませんね。

きっと、良いこと。

それでは失礼します♪