薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

不眠とダイエット。

最近の体調なのですが、不眠がかなり続いている感じです。寝たいときに眠れないというのはなかなかに辛いものですね……。

不眠って絶対身体に良くないですから、上手く眠る方法を模索していきたいと思います。


最近、「ナイシトールZ」という漢方を飲んでるのですよ。なんでもお腹の脂肪が落ちるお薬だとか。

今のところ目立った変化は無いのですが、続けて行くうちにお腹がへこんだらいいなぁと思ってます。実際のところ効果はあまり信じてませんが、続けて飲み続けていこうと思ってます。

やはりこれから夏になっていくわけですから、露出も増えると言うことで…ダイエットは大事ですからね~。

最近の筋トレは主にプランクメインでやっています。結構体幹鍛えられる感じします。これで引き締まったボディを手に入れようと思います…!

食と運動のバランスは問題無いと思うので、あとは睡眠ですね…。睡眠だけは本当に解決出来ない問題ですです(。>﹏<。)

ほんと、不眠は嫌ですよ……。


睾丸摘出について、某SNSでちょっとした騒ぎになりましたが、やっぱり凄いことなのかもしれません…。

私はあまり実感無いですけどね。やはり玉抜きは大きな手術のようです。

ということで、今日はここまでです。