薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモンと不眠。

今日はなんか、本当に運が無かったりイライラした日でした笑

そういう時は眠るに限るのですけどね。なかなか眠れないものです。

ホルモンバランスはかなり崩れているのかもしれません。睡眠は絶対に不足してますから。あとは自律神経とかその他諸々ダメでしょうね。

ホル注後はなるべく寝た方が良いと思っています。不眠持ちの私的には厳しいですが。

女性ホルモンって、やっぱり精神的に荒れちゃいますからね…。そういう意味でも睡眠は沢山取った方が良いと思います。


最近は幸せなのですが、不眠の勢いがとどまることを知りません。

多分ある時からだと思うのですが、それを思い出しても仕方無いですからね。メンタル事情は難しいですから。

今は、今寝るための努力をすることが第一だと思っています。

ぐっすり眠る…簡単なようでとても難しいことですね。それでも不眠と闘い続けていきます。

今日はぐっすり眠れるように、祈りつつブログを終わりにしたいと思います。

それでは、またです。