薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ほんっと、色々なこと語ってます。

今日はちょっとした記念日です。

今日で彼氏と交際1ヶ月目の日なのですよ。これからも色々なことがあるでしょうけど、幸せでいたいですね♪

私次第な部分も多いので、気を引き締めて行きたいです!(๑>◡<๑)


ヒゲは相変わらず生えてきます。多分脱毛しないと一生生えてくるのかもしれません……。脱毛コストとかは気にならないのですけどね。なんか負けた気がしまして…笑

玉を抜いてもヒゲは生える、が結論なのかもしれません(個人差はあるかもですが)

最近の健康事情は、睡眠障害に悩まされている感じですね。不眠と過眠が行ったり来たりです。なかなかに辛いです。

他は大体安定してますね。女ホルを欠かさず打たなければならないのは大変ですが、生きがいみたいなものになってますし(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今はとても幸せです♪

この幸せをずーっと維持したいですね。きっと、出来ると信じています。


睾丸摘出して一番すぐに分かる変化は、女の子座りが出来るようになることだったりします笑

これ、本当に出来やすくなるのですよ~。凄いことなのです。

ある意味での女性化の一歩かもしれませんね…?


そして、ダイエット頑張ってます。ナイシトールZという小林製薬から販売されている漢方があるのですが、それを飲んでいたりします。

当然これ、飲むだけでは効果がないので、筋トレしたり、食事制限をしたりしてます…が、痩せませんね……。

そういう時期なのでしょうね~。停滞期、でしょうか。上手く乗り越えたいです。

こんな感じの最近です。

色々頑張っていますが、結果に結びつくかは様子見ですね。

では、失礼します(๑>◡<๑)