薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモンはのんびりと。

体内の女性ホルモンが安定してきて、少し楽な日々になってきました。いつもこれくらいの調子なら良いのですけどね。なかなか上手く行かないようです。

女ホル、肉体的にも結構来てて、昨日はほんの少し歩いただけで疲れてしまいました~。これではまずいので、更に運動しないとですね。筋トレだけではダメなものもあるみたいなので、ウォーキングも距離増やしますっ。

よく、ホル注は10日でホルモン無くなるなんて言いますが、残りの四日間はどうやって過ごすのが良いのでしょう…?

気にせず過ごす、錠剤を飲む、など色々やれそうなことありそうですね。私的には身体を休ませたいかなぁという気持ちが強いですが、ちょっとなら錠剤もありかもしれませんね。

ホルモンが身体に負担をかけてるのは間違い無いでしょうからね…。少し身体を休ませるのも大事かも。ただ、成長遅くなりそうで嫌という部分はありますが…。次回錠剤出してもらえたら考えます。

ここのところ身体に変化がみられないので、停滞期なのかもしれませんね。客観的に見てる訳ではないですけど。

のんびりトランスしていきますよ~。

それでは、また明日♪