薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

早めのホル注&玉抜き効果。

精神的に不安定な最近でした。彼氏に滅茶苦茶迷惑かけましたね…本当にごめんなさいですよ~。なんかいつも迷惑かけてる気もしますけどね…笑

さてさて、ホルモン濃度が落ち着いて来た訳ですが、明日ホル注に行こうかなーってちょっと思ってます。8日目なので、ちょっと濃くなりすぎるかな…? 多分大丈夫だと思うので、気にしたら負けの精神でいきます!

明日行くのも理由があって、錠剤を処方してほしいのですよ。前回、錠剤があれば乗り切れた局面がなんどもありましたので……。

それに、ホル注は10日で切れると結構言われるので、残りの数日を無駄にしないようにですね(ホル注は二週に一度行ってるのですよ)。肝臓壊すのは怖いですけどね。

ということを踏まえて明日はホル注です! 金銭的な問題で辛い部分はありますが、背に腹は代えられません。


玉抜きによるヒゲと体毛の変化ですが、ヒゲは相変わらず生えてきますね…もう生えないでほしいです……。

きっと玉抜きだけではダメなのでしょうね。

体毛は、結構生えるといえば生える感じかもしれません。少なくとも数日に一度はムダ毛処理が必要だと思います。私だけなのかな…?

元々体毛は薄かったのですが、更に薄くなった感はありますね。やはり玉抜きは大きいです。

色々変化はあるものの、まだまだ足りないのでこれからの変化に期待です!

って、凄く贅沢ですね、私…笑