薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

色々落ち着いて、気持ち新たに。

全然更新出来ない日が続きました。

その間、体調崩したり、デートしてたり色々してました笑

土曜日ホル注予定ですが、スライドして火曜日にすることになりました。本来が火曜日予定なので、ある意味では予定通りとも言えるのですけどね。ただ、火曜日には錠剤処方出来る医師がいないという……。

いざという時のために錠剤持っておきたいのですよ。それと、ホル注後10日過ぎたあたりから補助的に服用出来ると便利だなと思いまして。

今回は、錠剤もらうのをまた今度にして、ホル注だけ打ってこようと思います。メインはホル注ですからねっ。ちなみに現在月曜日。一番ホル切れ起こしてる日ですね……。

前回ホル切れで苦しんだので、今回は同じ轍を踏まないよう気を付けたいところです……。明日行ければ問題ないですし、前回はゴールデンウィークというイレギュラーが重なっただけなので、恐らく問題ないと思います。


最近は色々昔のことを思い出しますね。現在の状況は、数ヶ月前では考えられなかったことになってますし。

今は、今の幸せを大事にしたいですね。思い出には、そっと蓋をして。その時その時を大事に生きたいです。

少々疲れてるので、暫く休憩タイムにしたいなって思ってます。今の彼氏さん、凄く素敵で優しい方ですから。

おっと、変な話ししてごめんなさいっ。多分ホル切れが原因ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こういう時錠剤が欲しくなりますね。今度、しっかり貰いに行きます!

それでは、またですよ♪