薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女ホルと玉抜き経過五ヶ月での変化。

私、ホル注後二日目と三日目が一番荒れるのですが、どうやらその時期は乗り切ったようです。今は安定期ですね。あとはホル切れ起こすまでは安定してると思います。

しかし、ホル注の周期はどんな感じが良いのかは結構課題ですね。十日周期が一番ベストだとは思うのですが、二週に一度も問題無い気もしちゃったり……。あとは補助的に貼り薬とかを使うのもありかもしれませんね。


気付けば玉抜きしてから五ヶ月経っているのですよね。この間の変化は結構凄かった気がします。最初の頃は玉抜きしてもあまり変わらないのかなぁって感じでしたが、いざここまで来ると、かなりの変化に繋がってるなと思いました。

やはり睾丸から出る男性ホルモンは相当大きかったようですね……。

パス度なんて皆無の私が偉そうなことは言えませんが、やる前とやった後では全然変化量が違うので、お勧めかもしれません。

暑くなって来ましたが、暑さに負けず、美の追究頑張りたいですね。

そろそろ太陽との闘いが始まります……。

では、またですよ(๑>◡<๑)