薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ときぐすりと、前に進めない私。

体調は相変わらずイマイチです。というか、女ホル入れてから体調良かった日は殆どないので、本当に、相変わらずなのですよ。

ウォーキング、これから行ってきますが、体力アップに繋がると良いですね。体力の無さには自信がありますからね!(。>﹏<。)

筋力も本当に衰えているので、なるべく筋トレして、筋力も維持したいところです。なかなか難しいですけどね。


諸々の問題がありますが、今一番辛い問題は、精神面かもしれません。どうしても過去を思い出したり前向きになれないのですよね……。

思いっきり弱さなのですが、乗り越えないと先に進めません。今まさに、停滞して、前にも後ろにも進めない状態です。これを打破するのに必要なのは……ときぐすりと自力で進む力ですね。

ときぐすりは少しずつ回復へ進めてくれてるので、あと一月もあれば完全に治ると思います。前向きになれないのも、こういう状況が関係してると思うので、解決出来ると信じています。

私も……いい加減前に進みましょうか。

頑張ってみたいですね。記憶が薄れるのを待っています……。