薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

気付けば玉抜き半年過ぎてますね。

今日はホル注予定日です……が、恐らく明日にすると思います。理由は様々なのですが、まぁ、明日でなくても良いというのが一番の理由かもしれませんね。

最近は胸が少し進化した気がします。気のせいかもしれませんが、嬉しいです。

そして、22日で玉抜き後半年、29日でホル注歴1年8ヶ月になります。ここのところ凄い変化があったと周りから言われるので、玉抜きの効果は偉大なのかもしれません。本人的にはよく分かりませんけど。

玉抜きで思い出しましたが、時々幻肢痛が起こることがあります。ないはずの玉が痛むあれですね。そんなにキツくないですが、結構驚きがあったりします。こんな痛みあったなぁと若干の懐かしさもあります笑

ホルも、気付けば1年と8ヶ月も打ってるのですね。相当変化があった気がします(精神面も)

とにかく、三年間は大きな変化があるらしいので、半分は過ぎてしまいましたが、これから1年4ヶ月、欠かさずホルモン注射して、完成形に近づけられたらと思います。継続は力なり、ですね。

あとは痩せないと……。ダイエット夏までに間に合いそうにありません……。

頑張った、私。これからも頑張ろう。そこだけ悔いが残ってます。

ダイエットだけは頑張りたいものです。