薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

日々精進。

ブログサボりまくりですね。このブログは私の日記帳代わりなので、適当なのですけどね。読んでくださる方がいる限りは、適当なりに頑張りたいと思います。

やはりホル注後は不安定になるなーと痛感しました。今更書くまでも無いですが、ホル注後三日目辺りを乗り越えないと、トラブルがいっぱい起こりますね……。

周りも大変だと思うので、なんとかしたいものです……。ホル注、今週は、木曜以降に行く予定です。


恋愛ですが、彼氏に迷惑かけたりしっぱなしですね。でも、そういうのも二人とも慣れてきたというか…安定感出てきた感じがします。お互い確認するまでもなくお互いを信頼してるような感じですね。

こういう時って油断しちゃダメですよね……。最近は通話時間も減ってますし、安定してるとはいえ、難しい問題も山積みですから。ただ、私を選んでくれてありがとうという気持ちだけは常に持っていたいと思います。

ピアノの練習もあまり出来てませんし、生産的ではない日々を送っていますが、それもまた今出来ることなのかもしれまえせんね。

前向いて行きます!

それでは失礼します♪