薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女ホルとメンタル。

精神的には不安定ですが、睡眠などはしっかり取れている今日この頃です。皆様は如何お過ごしでしょうか。

精神的に不安定なのはいつものことですが、眠れるのは素直に嬉しいですね。眠れないともっと不安定になりますからね。

あとピアノ練習も結構出来ていたりします。ハノンちょこっと弾くくらいですが、それでも大きいと思ってるのですよ。毎日5分のハノンで、指はかなりメンテナンスされますから。

このまま頑張りを続けられれば嬉しいですね。


ホルモンテープ、エストラーナですが、貼るか貼らないか悩んでいます……。土曜日に大事な用事が控えてるのですよ。なので、その時に精神的にまずいと色々問題あるのですよね。

そして、エストラーナ貼ると、高確率で精神的にきます。見えてる地雷を踏むなと言われそうですが、そろそろエストロゲンが足りなくなってくる頃……。悩みますね。

エストラーナを貼るのは、かなり賭けになってしまいます。貼らない方が無難ですが、貼らないのは貼らないで、ホル切れ起こしそう。

うーん。少し悩んでみます。女ホルとは上手く付き合いたいですからね。

睾丸がない今、女ホル切らすのもダメですから。

そういうことで、今日はここまで!

またお会いしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧