薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

毎日を、つつがなく(女ホル切れかけ中)

Twitterアカウントを消しました……苦笑

どうしても、あのアカウントを維持する気力が保てなくなったのですよね。ヘイトを稼ぎすぎたようです。疲れたので、もうこの辺で良いかなぁと思いました。

それはともかく。ホル注になかなか行けてません……。本来ならもうとっくに行かないといけないのですが……エストラーナのお陰でなんとかなってますね。ありがたいです。

やはり女ホル切れが一番怖いですからね。それを回避出来るのはかなり大きなことです。

とにかく、早急にホル注に行かないとですね。出来れば明日に……いけるかな…? 行けると信じてみます。

他には特にめぼしい出来事はないですね。毎日平和です。

それが一番大きなことですよね♪

それでは、失礼します(๑•̀ㅂ•́)و✧