薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

むなもとのみなもと。

突然ですが、「むなもとのみなもと」という豊胸クリームを買いました。こちらですね。

f:id:noalles:20190825170825j:plain

ダメ元ですが、現在Bカップの私に夢を与えてくれるものだと思って期待してます。本当に大きくなれば嬉しいですよ…。

昨日はデートでした。いつも通りの家デート。ゲームしたりですね。楽しかったですよ。次回が楽しみです♪

思えば今日で、交際5ヶ月なのですよね。あっと言う間というべきなのか、なんというべきなのか……時間が過ぎるのは速いものです~。来月で半年、ゆっくり歩んで行きたいです。

ちなみに23日が、睾丸とってから8ヶ月だったりしました。そして明後日が、ホル注1年10ヶ月ですね。

もうすぐホル注開始2年。まだまだここから進化しないとですが、大丈夫と信じて頑張ります。玉抜きしてから1年も近付いてますし、色々記念日が多いですね!

それだけ時間が過ぎてるのですよね。出来れば老化は止めたいです笑

毎日、一歩ずつ。

とにかく前に進みたいと思います。

それではまたですよ♪