薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏は嫌いです…。そしてエストラーナ貼るかの悩み。

最近調子崩し気味です。夏は仕方無いのですけどね……。夏だけは本当にダメな体質してます。

むなもとのみなもと(豊胸クリームですね)を三日ほど塗りましたが、今のところは効果分からず。まだまだ試してみないと結果が出ませんね。

これが効くようなら、暫く試してみたいです。しかしどういう理屈で胸が大きくなるのだろう……。そこは調べていなかったりします。

ホル注までまだまだ時間ありますが、ホルモンテープを使用しても良いタイミングになってきました。基本的にはホル注後10日目からは貼りたいのですよ。それで、14日目にホル注に行く、という形がベストな気がしてます。

ただ、エストラーナ貼ると精神的に崩れるのですよね。ここが一番の問題点。なので、慎重に行きたいです。

そんな毎日ですね。