薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏は辛いですね。そして「むなもとのみなもと」の効果。

なかなかブログを書けずにいましたね。最近は精神的に摩耗していて、書こうという気持ちになれなかったのが大きいのかもしれません。

とはいえ書かないのも気持ち悪いですからね。こうして更新したりしています。

まずご報告として、「むなもとのみなもと」の効果(豊胸クリームですね)。一週間ほど付けましたが、私にはあまり効果が無いようです。大きくなった……かな? 位の感じですね。

実際のところ、自分では分からないので(というか分からない程度の効果しかないと逆説的に裏付けてる感ありますが)どうしようもないのですけどね。もう少し様子見てみます。

精神的には不安定です。彼氏に滅茶苦茶迷惑かけてますね。ごめんなさい……。

そして、明日はホル注に行こうと思っています。結構間開いてしまったので、体調も良くないですが、明日で解決するので問題無しとしておきます。

ざっと最近はこんな感じですね。

やっと苦手な夏が終わろうとしています。ここからが元気タイムですからね。頑張ります!

それでは、またです!