薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

特に変わらない生活ですっ。

もう9月も14日なのですね。時間が過ぎるのがあっという間という感じの今日この頃です。

最近色々なことを楽しんでいたりします。疲れはありますけどね。上手く調整しながら……。

次回のホル注は、来週の火曜日を予定しています。ホル注、何気に面倒なのですよね。そう思う時点でダメかもしれませんけど。でも、面倒なものはやはり面倒ですよね。うーん、もっと注射打てる場所が近場なら良いのに……。

ピアノは大体毎日弾けてますね。といっても、本当に基礎しかしてないですけど。でも、基礎の積み重ねが大事。だからこそ、基礎と言われるのでしょうし。

女声はまだまだ上手く出ません。これも時間必要そうですね。あと、ヒゲを始末するために、そろそろ永久脱毛を検討しています……。こいつだけはどうにかしないと。

体毛も薄くなりましたが、まだまだ生えてくるので問題点ですね。上手く解決したいです。

大体そんな感じです。特に変わったことはないですね。

それではまた次回に♪