薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホルモンテープ、エストラーナ。

9月もいよいよ16日になりましたね。実は、今月の25日で彼氏との交際半年になるのですよ。私の中では大きな節目ですね♪

盛大に祝いたいですが、どうなるのかな……という感じです。とにもかくにももうすぐですね。


昨日はホルモンテープを貼りました。エストラーナですね。貼った瞬間が一番ガツンと来たりします。

そして、火曜日にホルモン注射を予定しています。女ホル切れを起こさないように、細心の注意ですね。ホルモン始めて三年間と言われる、変化のブーストタイムを無駄にしたくないですから。

そういう意味では、残り1年は勝負なのかもしれませんね。まだまだ男性っぽさが残ってますから。

色々ありますが、なんとか毎日やっています。身体はいつも不調です。それは甘んじて受け入れてます。出来るだけ変化したいです。その努力もしてるつもりです。

あとは、結果を出すだけですね。

それでは♪