薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

大体そんな感じの日々です。

台風大変でしたね……。とか言いつつ、台風通過してる時間に寝ていた私です笑

こちらは特に被害がなかったですね。良かったです。ただ、台風の日は本当に怖かったですよ……。

最近は、うつが酷い感じですね。もうこの辺は仕方無いと割切ってますが、困りものです。精神的な健康というのは、得がたくしてとても重要ですね。

ホル注も最近行けてませんし(テープでお茶を濁してます)問題だらけ。やはり注射は打ちたいですから。明日、行けると良いな~。

今はのんびり休む時期だと思ってます。しっかり休んで頑張る時に頑張る、ですね。このまま幸せにいられたら良いですね。

そうそう、玉抜き関連ですが、結局ヒゲは生え続けますね……。睾丸摘出してから10ヶ月近く経ちますが、いつまで経っても生えてきます。

玉抜きでヒゲが生えなくなることを期待してる方は、あまり期待しない方が良いのかもしれません……(個人差はあると思いますが)

大体そんな感じの日々です。