薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつ傾向強め……?

今日はデートの予定でしたが、家デートが出来ない状況なので、お流れになりました。外でデートすれば良かったのかもですが、色々都合が付かず、ダメでしたね~。

それでも通話しながらゲームしたり、楽しんでいますね。

最近は、うつ傾向が強く、色々厳しい感じです。まずは心を安定させないとですね。出来るかな……? 頑張らないを頑張る、大事ですね。

ホル注にはなかなか行けません。エストラーナで耐えてる感じですね。何とかなってるので、このままの調子で行けたらなぁと思ってます。一応明日、ホル注予定。

もうすぐホル注歴二年になりますね。三年はブースト期間と言われてますので、あと1年しかブースト期間ありません。

ま、なるようになれですね! きっと綺麗に……なれます……よね……?

それでは、またですよ♪