薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

なにはともあれ。

ちょっと元気を失ってました。というのも、彼氏と少しギスギスしちゃったのですよ。問題は解決しましたが(多分)自分自身のいけないところが出たなーって感じです。

とにもかくにもメンタルをもっと強化して、色々なことが上手く行くようにしていかなきゃです。私自身だけの問題ではないですからね。一緒に、歩みたいですから。

しかし私のメンタルって本当に弱いですね。メンタル強い人って本当に憧れます。というか、私の彼氏がまさに強靱なメンタルの持ち主なのですが、昔色々あって強くなったと言ってましたね。

うーん、メンタルはそんな感じで強くなるのね……ってちょっと思いました。私の過去を振り返ると、結構色々あった気がしますがメンタルが強くなる要素はなかったみたいです。

これから強くなるかもしれませんし、とにかく毎日をつつがなく過ごして行ければいいのかなって思いました。メンタルなんて、強くしようと思って強く出来るものでもないと思いますし。

目下、彼氏と上手くやっていけることに最大限の努力ですね。

私も変わったと思いますし(良い意味で)、これからもお互い最高のパートナーでいられれば嬉しいなって思います。

努力、忘れないようにしないとですね。