薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモンは万能薬にあらず。

なかなか落ち着かない日々です。彼氏とは上手く行ってるのかな……? 行ってますね♪

色々ありますが、よく寝てよく食べて、よく遊ぶという生活に気を遣っていきたいと思います。私には必要なことなのですよ。

今は幸せですね。そう思えることが本当に幸せなのだと思います。だから、今まで通り幸せでいたいですね。


打って変わってホルモンのお話し。女ホル、最近はテープで補っています。ホル注急いで行かないと……って思ってたら、友達から、ホルモン以外にも大事なものあるよ~(意訳)といわれ、そうだなぁと思いました。

結局女ホルで変われる部分と、変わられない部分ってありますからね。そこはしっかりに認識しておかないといけないと思いました。女ホルは万能薬にあらず。

取り敢えず、メイクは上手くなりたいですね。今の課題、です。