薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホルテープで20時間睡眠

昨日は女ホルテープを貼って、その後に強烈な眠気に襲われたので寝たのですよ。そしたらですね……20時間位寝てしまいました……。20時間……。

頭の悪い睡眠量を取ったので、私は元気です。女ホルパワーなのかなぁ。正直わかりませんが、人間は寝る時は寝てしまうみたいですね。睡眠コントロール、私には難易度高いみたいです!

ホル注、本来なら火曜日に行く予定だったのですが、後伸ばしにし続けたらもうこんな感じになってますね(土曜日ですね……)

ホル注無しでどうにかなるのは偏に女ホルテープ、エストラーナのお陰ですね。エストラーナ、なかなか火力高くて、貼ると高確率で寝ます。やはり効いてるらしい……流石です。

でも、ホル注は行かないとですからね。やはり注射ベースで考えています。

ダイエット、ピアノ、ともに出来ていないので、この辺もしっかりしないといけませんね。ピアノはサボりすぎた結果、3-4-5の独立が全然出来なくなった経緯があるので、結構怖いのですよ。ピアノは修業あるのみです。

ダイエットは、最近まともに運動してないので、ここが大問題ですね……。動かなければ太る、当然、なのです。なので、運動しましょうね!(誰に言っている……)

そんな感じの日々です。今日は土曜日ですが、今週はデート無し。二週に一度ペースな感じです。理由もあるのですが、それは敢えて言わないでおきますね。

一応近況です。

つまり、特に新しいことはない、ということですねっ。