薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつとの戦い

最近うつ傾向が絶好調です。玉抜きの影響かもですけど……。ゲームしてても楽しくないですし、そもそもやりたいとも思わないです。ただ寝ていたい。

そんな状況なので、とにかく睡眠を沢山取ったりしています。


このブログに関してですが、結構方針転換をしようと思ってます。今までセクマイ関係に寄り添って書いていた(つもり)のですが、これからはかなり私の個人的な日記の色合いを強くしていきたいと思います。

つまり、好き勝手書きます。今までも結構好き勝手書いてましたが、これからはセーブせずに書いて行きたいと思います。

そんな感じですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今日は、ホルテープ貼ってボロボロでした。意外と何とかなってますが、前述の通り、うつが酷い……。

本当にゲームも何もかもやる気起こらないです。結構まずいですね。でも、ブログの更新は出来てるので元気なのかな……?

難しい状況ですが、乗り越えたいです。今は頑張らないを頑張ります。そのうち元気出ると思うので。