薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日(昨日か……)は全くツイてませんでした。ホルモン注射を打つために、タクシーで移動したのですが、雨のせいで病院に間に合わず。往復8000円のドライブとなりました……。

嘆いても仕方ないですし、今日行く予定なので構わないのですが、昨日注射打てなかったのは辛いですね。8000円はともかく、身体に直結する注射を打てなかった事実が辛いです。今日注射打つのでも悪くはないのですけどね。

そんな感じでツキから見放されてますが、なんとか無事人生を歩んでおります。なんだかんだで毎日を有意義に過ごしてますし。うつ状態の時以外は、ですけどね。

最近、謎の熱が出るのですよ。一日に一回37度超えの熱なのですけどね。その後放置すると下がったりするので、なんの熱か全く分かりません。熱が出る要素があまりないので、本当に訳の分からない熱です。気持ち悪いですが、気にしないようにしてます。

そしてダイエット、頑張っています。個人的に、食事を減らすダイエットより身体を動かすダイエットの方が効果大きい気がしているので、食べる量は少しだけ減らして、あとは筋トレや有酸素運動を頑張る方針にしています。一時期食べる量を相当減らしたのですが、殆ど体重に変化が無かったのですよね。その上体力は落ちますし、私に取っては良いダイエットとは言えなかったです。

色々頑張りたいですね。ピアノとか。出来る範囲で、ね。