薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル注行ってきました。

今日はホル注を打ってきました。行くまでに色々ありましたが、そこは端折っておきます。

無事、注射を打ち終えて、家に帰ってきました。そこで私は二通りの選択を考えたのですが、一つ目がこのまま寝る。二つ目が彼氏に声を掛けるだったのですね。

結局後者を選んだのですが、正解でしたね。何故正解だったのかも端折ります(結構脳が眠りかけてます)

彼氏繋がりで今日11月25日は交際8ヶ月記念日。付き合い始めた頃は、まだ寒い時期でした。そして今も寒い時期。過ぎ去る時間は早いものです。また年を取ることにもなりますし、時間は残酷なものです。

8ヶ月間で色々ありましたが、私も少しずつ成長してるみたいです。大分甘えてるので、もっとしっかりしないとですけど。甘えすぎはダメですからね。

日々色々なことがありますが、俯瞰して日常を捉えると、毎日に一生懸命になって生きているのが日常なのかな、と思いました。健康にしても、恋愛にしても、なんにしても。そういうのの集合体が人生なのかもしれませんね。

そんなことを思う今日この頃です。今日飲んだコーヒー牛乳が美味しかったです。明日も頑張ろう。