薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

十二月、師走ですね。

今日は12月最初の日ですね。つまり、今年最後の月の最初の日。師走とはよく言ったので、実際忙しいことの連続になりそうです。毎年そうですけど、結構充実感があるのは私だけでしょうか?

さて、昨日はデートでした。家デート。つまり家でデート。

ゲームしたりしてたのですが、お互い眠くて途中で一緒に寝てたりしました。やはり人間眠気には勝てません……。そもそも睡眠不足でしたからね。

お互い違うゲームやってのですよ。私は適当に色々、彼氏はモンハンといった感じで。大体いつもそんな感じですけど。顔が見える範囲で、お話ししながらゲームするのは中々楽しいのです。

また次回のデートが楽しみです。

そういえば、お互いクリスマスプレゼントを考えているのですよ。私はペアリング、彼氏は内緒、と言う感じで。うーん、何をプレゼントしてもらえるのだろう……? 気になりますね。

12月最初の日も、こんな感じでスタートです。一年が過ぎるのはあっという間、本当にそう思います。

これからも健康を維持して、素敵な人生を歩めると嬉しいなぁと思います。