薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

辛い不眠です。

ここ暫く不眠にあえいでおります。多分毎日5時間くらいしか寝て無くて、寝付きもとても悪いです。流石に精神的に結構来てるので、眠りたいものですね……。

私の場合、不眠と言うより睡眠障害と言った方が正しそうですね。睡眠を全くコントロール出来ないのです。勿論眠れませんし、眠ったと思えば過眠する日もありますし。

人間寝ないと集中力落ちたり、イライラしたりしてしまいます。彼氏にも指摘されたので、いよいよもって、何か対策しなければいけないのかもしれませんね。

ちなみに眠剤は貰ってます。が、飲むの嫌なのですよ。単純に薬との相性が悪いからなのですけどね……。飲みたいと思えないです。でも、そろそろ解禁でしょうか。

閑話休題

むなもとのみなもとですが、少しずつ効いてるのかなぁという感覚を得られてます。気のせいかもですけどね。私、脂肪が付きやすい方なので、そこも影響してるかもしれません。今後も要チェックしていきたいです。

とにかく不眠は治したいですね。色々なことに影響しますから。なんとかします。