薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

無事息災。

ひとしきり病んでみて、今日はダメな日だな、という結論に至りました。眠れなかったので、朝に眠剤飲んで強引に寝たのですが、起きた時の感覚が最悪で……やはり私に眠剤は合わないようです。

女ホルテープ、エストラーナを貼りました。今朝の7時位かな? なので、今は女ホル濃度がかなり高いはずです。そういうのもあって最悪な状況なのかもしれませんね。女ホルは精神状態に作用しますからね。難しい問題ですけど。

今日は何も書くことが無いかもしれません。あまりなにもしてませんからね。昨日筋トレした、くらいかな?

プランク中心にやってますが、筋肉少しずつ付いてるといいなぁ。そう思いつつ筋トレしてます。しっかりプロテインも摂ってるので、筋力的には付きやすい感じかもしれません。

とにかく、無事息災です。