薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

卵胞ホルモン注射、打ってきました。

昨日はホル注に行ってきました。帰ってきて用事済ませて、そのままベッドに倒れ込みましたね。ホル注後って、なんであんなに眠いのでしょう……? ぐっすり寝すぎて、起きたのが深夜近くでした。それでもまだ眠かったです。

そんなわけで、昨日は一日中寝てました。多分15時間くらいは寝たと思います。その分身体を作ってるのだと思うので、良きと思いつつ寝ました。

――むねもとのみなもと。これはどうやら効いてる感じがします。触った時の重量感が増してる感じが……。プラセボだと嫌なので、今度測ってみたいと思います。前はAカップだったのですよ……(必要のない情報ですが……)。そこからどのくらい進化したか、興味ありますからね。

豊胸クリームというものは頼れるのか、これは結構重要なことなのかもしれません。胸の大きさは人によりけりらしいですからね。ある程度は遺伝みたいですけど。やはり大きさは重要。

恐らく、効いてる感じなので、このまま続けます。

今日はホルモン注射後二日目。一番機嫌が悪くなる日ですね(そして体調も一番悪くなる日)。心してかかりたいと思います。