薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモンが刺さる……。

最近は過眠傾向にあるみたいです。1日12時間位は寝てますね……。寝るのはとても気持ち良いので、良いことですけどですが。生活の基盤が怪しくなるところがまずい点ですね……。

今週はデートの週ですが、なんとか今週もデートの予定になりました。楽しみですね。しかし、しっかり起きられるかが不安です。なかなかに睡眠コントロールは上手くいかないものです。明日の睡眠次第なところもあるかもしれません。

基本的に私たちのデートって、家デートなのですよ。私の体力がないので、出かけてへたばってしまうのも問題なので……なのですけどね。それでも昔は結構色々行った気がします。映画館とか、スシローとか(スシローで寝落ちかけたのは申し訳なかったかも)。兎にも角にも色々行ってましたね。

いつの頃からか、家デートが正解な感じがして、家デートに落ち着きました。家だと私の手料理も振る舞えますし、結構良いこと多いです。滅多にないですけど、ピアノ弾いてみたりとかも……? 私レパートリー少ないので、あまり人に聴かせるのは上手くないかもしれません。もっと色々練習しておくべきでしたね。

閑話休題

家デートは自由も利きますし、メリット多いかもしれません。実家暮らしだと辛いですけど、今は実家ではないので問題ないのです。


ホル注三日目に入りました。私の中ではまだ不安定期です。四日目当たりから安定し始めますね。なので、明日は安定してるのかな……? そこら辺の判断は難しいですけど。ホルモンへの敏感さは人それぞれみたいらしく、私はかなり敏感な方みたいです。全然影響受けないという子もいますし。

上手くホルモン濃度と付き合っていければ良いのですけどね。そのうちコントロール出来るようになるのかな?

絶賛修業中です。身体は色んな意味で正直ですからね。