薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

むなもとのみなもとは効いてる模様です。

今日(昨日か)はデートでした。今日も家デートなのですけどね。家デートは本当に楽しいのですよ。お食事作ったりとか。インドカレーは好評なので、今後も作って行きたいですね。

そういえば、豊胸クリーム「むなもとのみなもと」ですが、かなり効果あるみたいです。第三者視点から見ても、大きさ変わったらしいですよ。なので、今後も続けていって、調査していきたいです。ある意味での人柱……? こういう人柱なら喜んで引き受けたいですね。

ピアノは最近弾けてません。なので、上達どころか、退化してると思います。うーん、頑張らないと。言い訳になりますが、今ピアノ置いてある部屋、寒すぎて練習出来ません……。何らかの対応をしようと思っています。

日々をのんびりいきてるので、こんな調子でいられればいいなと思います。毎日を大事に生きたいですね。