薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエットとかその辺。

またもやAM2時台に起きてしまいました。今日はAM2:30でしたが、あまり関係ありませんね。この時間に起きる癖が付いてしまったようです。どこかで変えないと。

彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりました。購入予定日がまだ先なので、のんびり待機ですね。あらかじめ何を買うかは伝えてあります。とても欲しかったもののようなので、良かったです。プレゼントは、何をもらえるか分かってても嬉しいものですよね。

ダイエット――これがまた上手く行っているのかわかりません。基本的にお腹が空いたらプロテインを飲むようにしてますが、効果があるかは不明。身体には良いと思います。ダイエットする上で、必要不可欠な栄養素ですからね。

筋トレは出来てないですね……。この後やる予定ですが、三日間空けてしまいました。あまり良くないので気合い入れてやらないとです。筋力大事。でも、有酸素運動サボり気味なので、脂肪燃焼はまた別の話になってしまいますね。難しい問題です。

頑張れば痩せるのかな、と最近思い始めました。体重減ってきてますからね。この調子でダイエット、頑張りたいです。