薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつ&女性ホルモン

今日はうつが酷かったです。午前中は、うつでもだえてました。うつって波があって、酷い時は本当に酷いのですよね。波が引くと、比較的楽になりますけど。今日は強い波に襲われました。

彼氏へプレゼント予定のPS4Ptoが届きました。これでクリスマスプレゼントを買うミッションは完了ですね。無事変えて良かったです。在庫切れの店舗、結構あったみたいなので……。

毎日をつつがなく過ごせるのは、本当に幸運なことだと思ってます。時々希死念慮に襲われますが、私はまだまだ生きたいですし、生きてやりたいことがありますから。どうせ死ぬなら全てやりきってからにしたいですよね。この命は無駄に出来ません。


来週の火曜日、ホルモン注射予定です。今日辺りから女性ホルモン濃度が薄くなりはじめると思うので、ホルモンテープ、エストラーナを貼ろうと思っています。今はホルモン濃度を強めに保ちたいです、

まだまだ変化の途中。二年前と比べると色々なことが変わりましたが、三年目、最後の仕上げですね。妥協はしたくないです。しっかり女ホルを摂取します。