薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

交際九ヶ月記念日。

今日は彼氏との交際九ヶ月記念日です。思えば三3月25日から付き合ってるのですよね。これからもよろしくお願いします。

私のような病みやすいのと付き合ってて疲れないかという不安は常になりますね。お仕事も大変な感じなので、私で疲れさせてしまったら最悪です。もう少し私も成長しよう。

ともあれ、二週に一度デートしてますし、本当に上手く行ってます。幸せです。このまま1年、2年と続くと嬉しいです。


話しは変わりましてダイエット。基本的に筋トレでどうにかしようと思ってますが、筋トレだけではダメらしいとよく聞きますね。やはり有酸素運動が重要みたいです。私、筋トレは得意なのですが、有酸素運動は苦手なのですよ……。ただ歩くというのが本当に苦痛で。この辺りも改善していきたいです。

筋トレは、大体二日に一度のペースで出来ています。筋トレは二日に一度が一番効率が良いと聞くので、それに則って二日に一度にしています。続かないと意味が無いですからね。どちらにしても毎日はやるつもりないです。筋肉が付いてくれると良いのですが、どうなることやらですね。とにかく続けます。

こんな感じですが、毎日幸せに過ごしてます。