薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレと、同棲と。

相も変わらず、彼氏と通話しながらゲームをするのが楽しい日々です。ちなみに今日は彼氏、夜勤。なので、私が起きる頃に帰って来るのかもしれません。大変ですね……。

私自身の変化としては、うつがまた結構進行してきて、筋トレサボりとかが出始めてます。筋トレサボるのは嫌だなぁと思いつつ、出来なかったりするのですよね。身体が弱くなる……。今日は胸の筋肉付ける筋トレだけはやったのですが、プランクとかが出来てませんね。プランクは、出来る時と出来ないときがあるのです(部屋の位置的に)。

初詣はまだ行ってません。というか、外に全然出られません。うーん、問題。うつと言ってもやることはやらないとですからね……(この思考がダメなのでしたっけ?)

とにかく、そこそこ頑張っている気がします。

どうでも良いこと思い出しましたが、去年の1月9日から、元彼と同棲したのですよね。つい最近まで忘れてました。うーん、一年って速い。彼氏と同棲、今年中に出来るかなぁ? ここは大事な目標です。あとホル注行かないと。ブースト期間逃げますからね。今年も適当にいきます。