薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

日々是幸せ。

まぁ、一瞬だけ彼氏と言い争うような形になってしまいました。すぐ鎮火しましたけどね。私が過去に囚われているかどうか、という問題。

私の中では終わってるものなのですが、一応1月9日のお話しは心に残ってます。あれから1年と考えると、私も成長したなぁと思いますし。一方で、一年という区切りを考えてしまってる部分もあって、そこは私も過去を見てるのかなという気にさせられますね。

正直元彼が今、幸せでも不幸でもどうでも良いです。もう関係の無い人ですし。だから、そう思ってることを信じてもらえるようになったので、解決しました。

とにかく、私はもう過去を見てません。今見るべきは未来ですから。今年中に同棲出来たら良いですし、無理なら来年でも。彼氏と一緒にいるのが一番大事なことです。そのために毎日を頑張ります。

彼氏って、部屋散らかすの嫌いだったり、生活しっかりしてたり、そもそもしっかり者だったり、私とは正反対に近い感じだったりするのですよね。そう思うと、私も変わらないと、と頑張りたくなりますが、そう簡単には上手く行かない。やはり出来ない事が出て来たりする。

そういうのを乗り越えるのが、最近の楽しみだったりします。お料理とかも頑張りたいですし。色々な意味で、理想の存在になりたいので、とにかく前へ進む感じです。

自分語りが過ぎましたね。そんな感じの今日この頃です。幸せですよ。