薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

心配事。去年。今年。環境。

今が幸せか、と問われると、少し悩んでしまいます。前回は幸せと答えたはずですが……。ちょっと身体の面でまずいことが起こったりしてるので、強くYesといえなのですよ。身体以外はYesですね。問題点がはっきりしたら、ここにも書こうと思います。出来れば思い過ごしなら良いのですが……。

話は変わりますが、1月も、もう半分切ってるのですね。1月は大嫌いなので、出来れば2月になってほしい。もう少しの辛抱ですね。

明日はデートです(多分)。家でのんびりかな……? いつも通りって感じかもですね。いつも通りだと、彼氏が私の家に14時位に着いて、21時位帰る感じでしょうか。これが大体月二回という感じです。恵まれてるのかな? 私としては毎週位の勢いで逢いたいですが、なかなか難しいですからね。同棲すればその問題も解決かもですけど。

彼氏と付き合ってから、色々私も変わりました。部屋を整理するようになったり、お金をあまり使わなくなったり(彼氏は削るところは削るタイプ)。人生の大きな経験なのかもしれませんね。まだまだこれから変化していきたいです。

筋トレ、最近出来てません……。多分5日位出来てないと思います。5日なら超回復の理論的には問題無いはずですが、二日に一度やるつもりでいたので、ちょっと敗北感。だって、自分で決めたことだもん……。なので、出来る限り筋トレはしていきたいと思います。引き締まったボディになるのです。

ダイエット自体は、あまり成功してるとは言えないかもしれません。体重自体は減ってるのですが、多分そこを見るべきではないです。出来るだけ、筋肉量を増やして、体脂肪を減らしたいですね。それが一番難しいのですけど。とにかく自分磨きです。

しかし思えば、去年も色々ありましたね。今年に入ってからは幸せ続きですが、去年はアップダウンが激しかったです。自分磨きしてる余裕も無かったです。なので、今年の安定感を活かして、自分磨きに専念したいですね。やはり環境は大事。

こういう駄文を書けるのも、偏に環境が恵まれてるからだと思っています。