薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

お砂糖と文章。

文章を書くのは好きだけど、上手では無い。なのですが、人に読まれる以上は上手になりたいですね。なんとなく恥ずかしいので。

最近はゲームが日常状態になっています。良くない傾向ですね。うつ的には悪くないのかもしれませんが……。こんな私は嫌だな、と思ったりします。少なくとも彼氏の立場からしたら、こんな奴面倒だろうなって思いますね。

その辺は上手く折り合い付けるとして、今出来ることをするしかなさそうです。まずは病院にしっかり通って身体の悪い部分などを治す。不眠も睡眠外来に行く。治せるところは兎に角治したいです。なにせ、同棲が目標ですから。お料理のレパートリー増やしたり、家事の予習したり、ちょっとした花嫁修業なのかもしれませんね。そういうの、幸せ。

栄養とか凄く偏ってると思います。甘い飲み物大好きですし、甘いものも好き。食事は量こそ少ないものの、炭水化物多目。これでは体重が増加傾向になってしまいます。どこかでストップしないとですよね。出来るうちにしないと取り返しが付かなくなるかもしれません。出来るだけ今日から減らして行きたいと思います。少しずつでも、ね。

文章を上手くまとめるのって難しいです。そこは修業なのでしょうけど。いっぱい書くのが良いのかなとか、本を読むのが良いのかなとか色々考えますが、暗中模索状態なので、兎に角書いて行きたいと思います。書いて損することはないでしょう。そんなに甘く無いかな……?