薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

オイルヒーター。

風邪を引きました。一昨日病院行ったからでしょうか……? インフルみたいな重いやつではないので大丈夫です。でも、風邪って辛いですよね。ブログ書くのもギリギリです。もう少し余裕持ちたい。

今日もうちのオイルヒーター君はフル稼働です。しっかりスペックを見たところ、450Wスイッチ、650Wスイッチ、400W温風。という消費電力になってました。つまりフルブーストすると1500W。温風切っても1100W。結構重いかも知れません。しかしそれを有り余っての温かさ。一生ものとは言いませんが、長い時間使えそうです。温まるまで遅いという欠点はありますが、一度温まったらなかなか冷めないので、良いところとも言えます。

先週の今日くらいにホル注行きました。相変わらずだるかったですね。私ホル打つと、本当に身体に衝撃来るタイプなのですよ。あとメンタル。なので、二週に一度のホル注は恐怖の日です……。玉が無いので一生行くことになりますが、こればかりは仕方無いですね。

しかし……。玉取った時痛かったなぁ。ほんっと痛いので、これから取る方はご覚悟を……。