薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

気付けば2月。彼氏とデート。

今日(昨日か)はデートでした。不眠で寝付けず、ようやく眠れて起きたのは午前11時。彼氏から「大丈夫?」とLINEが来てました。「大丈夫だよ~」と返したのですが、ここからが問題。何もしてない素の状態で寝起きの私がそこにいたわけです。

取り敢えず歯を磨いて、まだ来ないだろうと思いのんびりしてました。勿論すっぴんで。ところが。 いきなり「着いたよ」というLINEが。ちょっと待って、すっぴんなんですけど、それどころかヒゲ剃ってすらいないのですけど。慌ててシェーバーでヒゲだけは剃り(ある程度妥協)チャイムも鳴ったので玄関に向かいました。

……すっぴんを初めて見られましたね……。一応、化粧した時とそんなに変わらないと言われましたがそういう問題じゃないのですよね……。後々、美意識低い等と言われてしまいましたし(その通りなので反論出来ない……)。そんなこともありましたが、自宅デートを楽しみました。ゲームしたり音楽聴いたり。ゲームはお互い全然違うのをやってましたけどね。私がウイニングポスト9や三国志14。彼氏がボーダーブレイクやMHWIB。如何せんゲームの趣味は合わないのですよね。彼氏はガンガン打ちまくるゲームが好きで、私はのんびり戦略を立てたりするゲームが好き。どちらにせよゲーマーカップルなので、ゲームという共通の話題がありますけどね。

彼氏が帰る時間になると、やはり寂しいものです。やはり同棲計画は実行しないとですね。彼氏も結構乗り気ですし。あとはお金の面とかそういうところすりあわせないと。そして、ズボラな私と整理整頓超綺麗でしっかりした彼氏というカップルなので、私は頑張らないと。乗り越えないとですね。

大体そんな感じの今日でした。あと、胸の筋トレだけしました。プランクはちょっと出来なかったです。今度から筋トレメニューにスクワットも加えようかな。足腰が弱いと人間ダメですからね。有酸素運動も出来るだけ、ね?

明日(今日か)はホル注行けると良いなと思ってます。なかなかチャンスが無くて、エストラーナで耐えてきましたが、しっかりとしたエストロゲンが欲しい……。というわけで、明日行く予定です。

しかし……もう2月ですか。1月は色々辛い思い出が多かったので、結構精神的に来てました。2月も2月で色々ありましたが、上手く精神状態上向きにしたいですね。前向き、大事。思い出は思い出として、そっと取っておく、それで良いのです。

書き散らかしましたが、今日はここまでです。