薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

お腹空いたけど、食べ物なんて無い。

ただいま空腹中です。今日はほぼ何も食べてないかもしれませんね。元々小食なので、あまり問題ないのですけど……身体には悪いですよね。気を付けないとです。

空腹は割と我慢出来るのですが、我慢出来ないのが睡眠欲。これだけはどうしても我慢出来ないですね……。眠りたい欲求だけは強くあります。欲求は人によって、優先順位が違うのでしょうね。ちなみに私は玉を取ったこともあり、性欲というものがほぼ無いです。全くとは言いませんが、無いですね。性欲的な感情を抱くこともほぼ無いですし、身体も快楽を求めていないです。ちなみに玉を取っても快楽を感じることは出来ます。性欲は人それぞれだと思いますが、玉を取ったからといって、全く快感を得られないわけではないです。

それはどうでも良いとして。今日もまた昔のことを思い出してしまいました。そのことを彼氏に伝えたら、叱咤激励されました。基本的には呆れられた感じですけどね。我ながらバカだと思います。でも、急に思いでがフラッシュバックするのですよね……。元彼もそうなのかな? そんなことなさそうですけどね。

今日はホル注に行けませんでした。なんか気分が乗らなかったので……明後日ですね(明日はクリニック休診日)。どうせなら血液検査もしようか悩んでますが、急いでないのでそのうちにですね。とにかく注射は早いうちに打ちに行きたいです。面倒ではありますが、そのくらいの面倒は、しっかりしないとですね。

昨日は筋トレ出来たので、今日もしたいと思います。痩せたりする努力は継続しないとです。頑張ります。