薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

意味不明な文章の哲学。

アルコール入れてます。基本的には飲まないのですが、最近は結構飲んでますね。ちなみにアルコールって、ダウナー系らしいですが、私はもろにその効果出てます。落ち込みます。落ち込みまくって立ち直るので、結構タチが悪いかもしれません。

アルコールを入れてしまったため、今日は筋トレ出来ません。人は何故過ちを繰り返すのだろう……。哲学ですね。ただ、アルコールを飲んでも、絶対に筋トレしてはいけないわけではないので、少しはやるかもしれません。効率は落ちますけどね。

ダイエットはなかなか進みません。食べる量を減らすだけではダメですね……。やはり有酸素運動……? 痩せてた時の自分を思い浮かべると、兎に角うごいてましたからね。動くと違うのかもしれません。わからないですけどね。

意味不明な文章を書いてますが、今日はこれでいいと思ってます。毎日意味不明な文章を書いている気もしますが……それでいいと思ってます。書きたいことを書きたいように書くのって、ある意味での幸せですから。

なんというか……生きるのって難しいですね。