薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルコールとの付き合い方。

真っ当な時間に文章書くことに不思議な気持ちを抱いてたりします。これが当たり前なのですけどね。ホル注は、恐らく明日行きます。これ以上後伸ばしにすると、ずるずると何時までも行かなくなってしまうので。準備は完了してるので、あとは明日を待つだけです。でも、うちのクリニックって厄介で、午後の診察が15時からなのですよね。丁度行きやすい時間は休み時間なのです。仕方無いのですけどね。

最近アルコールにハマってます。と言っても色々なアルコール飲むとかじゃなくて、純粋に一人で飲むのにハマってるのですよね。問題点は、筋トレ出来なくなったり、その日の活動が全て終わったり……することでしょうか。アルコールですからね、そこは仕方無いのです。飲まないのが一番良いのかもしれませんね。アルコールに逃げるのは良くないですし、逃げないにしても上手く付き合えないのは良くない。上手く付き合ってこそのアルコールです。ちなみにアルコールにエストロゲンを破戒する成分があるとどこかの記事で読みましたが……本当なのでしょうか。そこは気になります。

最近調子良いのはアルコールパワーもあるかもしれません。彼氏も呆れてますし(悪いこと)良いのではないでしょうか! 上手く付き合えれば、ですけど。