薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ブログ継続論。

ご存知の方も多いと思いますが、私、ブログを二つ書いてます。もう一つの方は表の私なので……こちらは裏ですね。かなり素で書いてます。

時々、ブログなんてよく続くね、みたいなこと言われることがあるのですよ。多分続けるコツって、書きたくない日は書かない、書きたい日だけ書く、とかいつやめてもいいやと思っておく、辺りが大きいのではないのかな、と思います。本当にその精神で書いてますし。というか、続けようと思って書くと、余程真面目な方以外はモチベ続かないですよ。続けばいいやくらいの気持ちが一番だと思います。

今日は筋トレが出来ました。あとプロテインも飲んだので、より筋肉質になるかもしれません。筋肉は大事ですからね。ブレない身体作り、重要です。

さて、今日やることは大体終わりましたし、寝ることにします。おやすみなさいませ。