薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

自分磨きの時間。

今日も筋トレしました。筋肉、大事。しかし正直言って、筋トレしても体重にはあまり変化は出ませんね……。玉抜きの影響か、筋肉全然付かないですし。それでも筋トレ頑張りますけど。なかなかに大変な鍛錬です。

ゲーム時間を少し減らそうと思いました。ゲームは時間泥棒ですからね。減らせるなら減らした方が良いのかなぁと思ったのですよ。読書とか勉強とか、色々やりたいこと多いですし、ゲームで画面の前に座り続けるのも嫌ですし。理由はそんなところです。自分磨きの時間を作りたいのですよね。

今はだらけてますが、そろそろ真剣に重い腰を上げないと、人生の手遅れになってしまうかもしれません。さて、頑張らないとですね。人生なんて、きっとあっという間。その刹那をどう生きるかが、その人の人生の価値なのかもしれません。