薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

人生に余裕を持ちたいです。

前回の記事、消したのですよ。……色々事情がありまして。事情については語りませんが(語った時点で事情に問題が)別に特に悪いことではないので、悪しからずですね。

最近は筋トレしたり、色々な文章を読んだり、調べ物をしたりとアクティブになっています。やっぱりゲームばかりやってると、時間の無駄遣いしてしまいますから。ゲームと上手く付き合える方は、無駄遣いしないのでしょうけど。というわけでゲーム時間を減らしています。

本当はネットに繋ぐ時間も減らしたいのですよ。スマホも切って、貪るように本とか雑誌とかを読みたい……。なかなか難しいですけどね。私も意思が弱いですから。そして、音楽も集中して聴きたい欲あります。折角のオーディオ機器ですし。そんな感じの毎日です。

彼氏にペアリングを送りたいのですが、なかなかこれというものが決まりません……。こういうのは運命的出会いもあると思うので、慎重に選んでますが、びびっと来るのがなかなか無いです。急がば回れ。のんびり探すのも良いのですけどね。人生なんてあっという間かもしれないけど、その刹那に出来る限りのことをしたいものです。出来る限り、出来る限りの事を。そんなことを考えてます。

毎日をせわしなくいきるのは、余裕がないのも理由なのかもしれませんね。